【サプリ】食物繊維deダイエット【便秘】

食物繊維でダイエット

食物繊維といえば便秘予防!と言うぐらい腸の活動と食物繊維は切っても切れない話。
きちんと摂取していれば毎日排便がスムーズになり、体内環境が整えられ太ることもないのです。
でも実際は・・・調査の結果「食物繊維を不足している人は70%以上」
便秘に悩んでいる人もかなりいるみたいです。
実際に私も一人暮らしをはじめ外食ばかりになってから便秘気味で太ってしまいました。
肌荒れもひどくなるし、こんなの嫌!ってわけで手軽に取れる食物繊維をリストアップ!

 

食物繊維を上手にとってダイエットはじめませんか?

 

 

私が最近ハマっているのは酵素ダイエットです。
芸能人でも浜田ブリトニーさんや髭男爵の人などたくさんの人が酵素ダイエットで大幅ダイエットに成功しています。
先日小阪由佳さんが酵素ダイエットで-18kgというニュースが出てさらに注目が集まっています。

 

酵素ドリンクと普通の食事の置き換えダイエットで、初日は断食、二日目からは朝と昼は酵素ドリンクを飲んでよくて、夜は軽めの普通食。

 

それを数日続けてから朝は酵素ドリンク、昼と夜は普通食というところまで戻すんですが、既にこの時までには胃が小さくなってるみたいで、普通食を食べてもいいとなっても特にすごくバカみたいにガツガツ食べる気持にならないんです。

 

私は大食いのほうでしたが、酵素ダイエットが成功してからは全体に食欲を抑えられるようになりました。
野菜が不足しがちな現代では酵素ジュースで手軽に豊富な種類の野菜や果物の栄養を効率よく採れるのは助かります。
酵素研究チームなどの研究からも酵素の働きが注目されています。

 

食べることよりも痩せることのほうが気持ちいいと実感できたからです。
酵素ドリンクもクチコミで味の美味しいものを買ったので長続きできました。

 

酵素ジュースの選び方やご注文はこちら。
酵素ドリンク通販

 

新サービス開始

e-見つめて恋してつかまえて
スマートフォン対応の電子コミックサイト。人気作品が続々登場!

足痩せ:ヴィーナスラボ

更新履歴